こんにちは〜
今日はどんより天気ですね💦
栄地区センターでは今日もサークル会員の皆さんの利用で賑やかです♪ 2階からは合唱サークルの素敵な歌声が聞こえます🎹 「あの〜あお〜い〜〜空のよ〜う〜に♪」💛 思わず事務所で口ずさんでしまいました笑 1階ではヨガサークルが利用中。体をじわ〜〜と気持ちよ〜く伸ばしています。
栄地区センターでは様々なジャンルのサークルがあります。 どんなサークルがあるのかなぁ? 何か始めてみたいなぁ? 今年こそ!ダイエットしたい〜! などなど一歩踏み出したいアナタ〜〜! http://www.sakae-center.com/circle.html 見学や体験できますので 栄地区センターに是非!お問合せ&お越しくださいね〜★ |
|